汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ会計事務所の若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ会計事務所の若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2009年9月 6日

経営者・士業交流会

D1010106.jpgD1010107.jpg

昨日は六本木ヒルズで、弊社が主催側で士業・経営者交流会を開催させていただきました。ご出席していただきましたみなさま、どうもありがとうございました。たくさんの経営者の方々にご出席いただきました。お世話になっております経営者の方のご好意で、高級会員制クラブであります「六本木ヒルズクラブ」での開催となりました。重ねて御礼申し上げます。

私は受付におりまして、そこでたくさんの方々とご挨拶させていただきましたが、やはり皆様、高い目標をもっていらっしゃる方々が多かったので、大変刺激になりました。

やはり、この厳しい世の中、士業という専門家といえども「得意な分野」を磨き、専門性を高めていかなければ、競争には勝ってはいけないと思います。そして、それぞれ専門の違う事務所同士、ともにパートナーシップを組んでいく必要があると痛感しております。

弊社は、「会社をいい会社にする」ことをモットーに、そのために必要なサービスをご提供することが現在の事業ドメインです。IPOコンサル、J-SOX(内部統制)コンサルなど、コンサルティングサービスをご提供していく中で、すべてはその信念が根底にありますが、そのために、部分的に時にはより専門に特化した士業の方々にお力をお借りすることも多々あるかと思います。

少し長くなりましたが、どうぞこれからも汐留パートナーズをよろしくお願いいたします。

【追伸】次回の開催についてご興味をお持ちいただいた方は、先にお声かけさせていただきますので弊社までご連絡くださいませ。次回は12月の開催を予定しております。

TANAKA

mini-trade_mark.gif港区の若い税理士・会計事務所【汐留パートナーズ会計事務所】
mini-trade_mark.gif港区の会社設立・ファンド設立【汐留行政書士事務所】
★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★