お久しぶりです。
小山です。
今日は秋にしてはとても寒いですね、なんだか夏の猛暑が懐かしく思えてきてしまいます。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋とは月並みですが、僕にとっては毎年スポーツの秋です。
と、いいますのも僕はテコンドーという格闘技をやっています。
高校1年生の時からですので、今年で8年目となります。
毎年11月の終わりになりますと、テコンドーの全日本大会が行われます。僕は今年で3回目の出場となりまして、ここ数年は秋になると微妙に緊張しながら毎日を過ごしています。
ちなみに去年の大会では優勝することができ、とても貴重な経験ができました。
ですが今年は現チャンピオンとして大会に臨むことになりますのでまた一段と緊張しています(笑
全日本大会は11月28日に後楽園ホールで行われます。格闘技ファンの方なら一度は耳にしたことがあるかもしれませんが、聖地です。
ボクシングをはじめ、魔裟斗選手など多くの有名な日本人選手は一度はここのリングで試合をしています。
ともあれ僕は大会に向けて練習の日々です。興味のある方は是非会場にお越し下さい。
では。
KOYAMA
港区の若い税理士・会計事務所【汐留パートナーズ会計事務所】
港区の会社設立・ファンド設立【汐留行政書士事務所】
★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★

























