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リッツカールトンにて学ぶ

先日リッツカールトン東京にて経営会議を開催しました。会計事務所はサービス業であると考えている私たちは、お客様にご満足いただけるサービスをどのように提供していけばいいのか勉強中でございます。お客様のために全力で頑張りたい!というマインドは負けないのですが、まだまだ未熟な者たち。社会勉強が必要であります(笑)

ミスティーク - エモーショナルエンゲージメント - 機能的

リッツカールトンのゴールドスタンダードには「クレド」「モットー」「サービスの3ステップ」などがあり、それらが1枚の名刺サイズのカードに凝縮されています。私たちは今回それをいただきました。

・クレド
・従業員への約束
・モットー
・サービスの3つのステップ
・12のサービスバリュー

いろいろと学ばせていただいております。私たちは日本一のワンストップファームになれると確信していますが、そのための最短距離を行くべく、優れた先人・先駆者に学ばせていただく日々です。良い事務所にして良いサービスをご提供させていただきます。

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